

TODAY!

今日のクラン戦楽しかったw
特に「名前負けしてる」
っていうクランが楽しかったw

なんか煽り対決みたいになって
そっから友情が芽生える
っていうところがすごいよねw
まるさん助っ人来てくれたらうれしいw

それじゃこれだけ!
お疲れ~

アサルターとったねー

ついにアサルター取れました!

長かったね~

どれだけCRを無駄にしたかw

HS率上がっていく~

SRもやってみたいな~

頑張ろっと!

ではまた書きます~

少佐なりました!

ついに少佐なりました!

念願の少佐だからうれしい!

でもこれからが長そうだ~

それともう少しでアサルターだ~

なったらさっそくM4S買う!

それでHSうまうましたい!w

あとツイッターやってますから

どうぞフォローよろです!
https://twitter.com/sa_spuall

あとcm募集してますので

よかったらフレンドよろです!

以上で~す

こんにちわ~

こんにちわ~

今メンテナンスで暇だったので作り変えときました~

しかし最近はKD50にあがりまして~

あともう少しで少佐になれるんです!

まぁそんぐらいですかね(笑)

まぁ頑張っていきましょう!
プロフィール

すこーる@SQ

Author:すこーる@SQ
name:-Squall`
class:Captain
Main:AK-47・M4-A1
Sub:D.E
KD:50
Clan:BeyonD`(M)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
